プレスリリース

プレスリリース一覧
2012年2月8日送別会や謝恩会、卒業パーティの撮影をプロのカメラマンに頼もう ! 【無料モニター募集】

募集ページへ

『ファーストフォト』では毎月のテーマに合わせた無料撮影モニターを募集。2月のテーマはパーティー写真 ! 2月から3月中に開催される送別会、謝恩会、卒業パーティ等の会場にプロカメラマンが伺い出張撮影します。 エフ・プラット株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:神部典之)では、プロのカメラマンをネットで楽々検索・出張撮影を依頼できる『ファーストフォト(http://www.fast-p.com)』にて、2012年2月から3月中に関東地方内で送別会、謝恩会、卒業パーティ等のパーティーの開催を予定されている方を対象に、無料撮影モニターを募集します。
通常、カメラマンの出張撮影では内容によって2万円から7万円程度の料金がかかりますが、取材・アンケートにご対応いただくことを条件とし、弊社が撮影料金を負担いたします。

●詳細URL: http://www.fast-p.com/contents/campaign_1202

----------------------------
募集概要
----------------------------
【募集期間】2012年2月8日から2012年2月29日
※撮影日はこの期間中でなくても結構です。

【募集定員】1組
※応募いただいた撮影希望内容により追加当選させていただく場合があります。

【応募条件】
・2012年2月から3月中に関東地方内で送別会、謝恩会、卒業パーティ等のパーティーの開催を予定されている方。
・撮影時にファーストフォトスタッフによる取材をさせていただくことにご了承いただける方。 ※お楽しみのお邪魔にならないよう、十分配慮させていただきます。
・撮影後のアンケートにご協力いただける方。
・上記取材内容とアンケート、および撮影写真をファーストフォトサイト上に掲載することにご了承いただける方。 ※実名は伏せることもできます。

【応募方法】
下記URLよりご確認ください。
●詳細URL: http://www.fast-p.com/contents/campaign_1202

※本キャンペーンは、個人・法人のいずれもご利用いただけます。
※無料の対象は、撮影及びカメラマン諸経費のみです。写真の現像・印刷代は含みません。


【プロカメラマンの出張撮影でパーティー写真を撮ろう ! 】
プロカメラマンに写真撮影を頼むことが多い結婚式や披露宴とは異なり、送別会や謝恩会などでは、幹事メンバーが写真を撮ったり、参加した方々がそれぞれ写真を撮るだけということも多いようです。
しかし、それでは写真係の方が充分に楽しめなかったり、いい写真を残せないケースもあります。
ファーストフォトで撮影を依頼すれば、プロのカメラマンがパーティー会場に伺い、なごやかな雰囲気を作りながら撮影するので、参加した方全員の表情がたくさんの質の高い写真で残せます。また、参加者が撮影する必要がないので、参加者全員が楽しむことができるのも大きな特徴です。
撮影した写真は幹事さんが全てデータでもらい、お気に入りの写真だけを普段ご利用のお店で印刷することができます。
皆さんがおめかしして参加する絶好の機会、ぜひいい写真で思い出を残しましょう !

●個人で出張撮影をご利用いただいた方の感想: 
<七五三随行撮影体験者>
10月の少々暑い日の撮影で、息子が嫌がらないか心配だったのですが、感想を聞いてみたところ、『とっても楽しかった ! また撮りたい ! 』と話していました。
色々なアングルから、カメラを意識していない自然な表情をたくさん撮っていただき、とても嬉しく思います。
緑と空の青とコスモスがとても綺麗で、光あふれる素敵な写真となり、随行撮影をお願いして本当によかったです。
●撮影実績URL: http://www.fast-p.com/contents/help/monitor002


ファーストフォトでは、撮影場所の近くの個人カメラマンをインターネット簡単に探し、気軽にコンタクトをとれるので、専門業者などで依頼するよりも低料金で、柔軟な撮影プランをご依頼いただけます。

■本件に関するお問い合わせ先
エフ・プラット株式会社 広報:藤田健
〒106-0032東京都港区六本木6-11-16-404
URL:http://www.f-plat.com
TEL:03-6261-6860/FAX:03-6261-6862/Email:info@f-plat.com